スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週は

自分的ゲーム週間だったのでゲームばっかしてました。
超絶久々にFF12とか遣ったぜ!
放置していた割には常に頭の片隅に有ったのでストーリーは忘れてなかったよ。
なので本筋をサクサクっと進めてみた。
かなりクライマックス直前だから勿体無くてクリア出来ない。もっと遊びたい~。
モブハントして遊ぼうと思います(暫く放置だろうが)
死都にも行きたいしな~(まだ秒殺される)

FF12を放置プレイして次に始めたのがこっちのがもっと超ド級に久々なキンハ(笑)
潔く最初から始めてみた。FF12で慣れた所為かこのエンカウントの仕方も悪くないな。
ってか寧ろちょっと愉しいかも~。
そしてやっぱりワンダーランドのボスには苦労しましたが前回程でなはなかった?
レベル上げって大事だよね!(基本)
肉弾戦のボス相手なら簡単なんだけどなぁ(魔法より力好き)
しかしこの操作性の悪さを誰か何とかしてくれ~!
私が下手なだけかもだけど!
ジャンプとか難しくて登っては落ち登っては落ちの繰り返しです…
ストーリーと関係の無いトコで大苦戦だぜ(苦)
海とかも苦手…上昇と下降が上手く出来ない。
リトルマーメイドのあの曲は好きだから愉しいんだが!
そんな苦労を全部吹き飛ばす程の可愛いさがハロウィンタウンよね!ぎゃー超可愛いんだけど!!
知ってたけど実際見るとまじぽん可愛いな(´Д`*)
しかーし、そんな可愛いのに手にしてる武器は『トレジャーオブシー MADE IN アトランティカ』みたいな。
先端にカニ付いてますけどー!似合わな…ッ!
此れが現時点での最強なんだから仕方ない(涙)
何でハロウィンタウンの前がアトランティカなんだいスクウェアさん…
今はネバーランドで中断中。ピーターパンの浮き方変だったなぁ(笑)
18:21 | GAME
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
