スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 凹。

こんなに凹んだのは初めてかも知れません…
こんなに呆然としたのも初めてかも知れません…
いっそ泣けたらどんなに良いでしょう…(いや泣きそうなんだが)
悔しいより切ないんです…
そして猛烈に恥ずかしいんです…
あぁやるせない…

東方神起のツアーに関する日記です。
こんなにも低いテンションで東方に関する日記を書く日がくる事になろうとは…

皆…笑って、そして慰めて。

開演時間を2時間も間違えた。

そんな凹み日記です!(号泣)
18日は18:30開場、19:00開演だった訳ですが。
グッズを買う予定だったのでちょっと早めに到着。
C.C.Lemonホールって狭いのね…
席はちょい後ろめだったけど真ん中だったのでジェジュンがセンターに立つと真正面で良かったです。
ジェジュンは相変わらず王子でした。
君も好き~。可愛かったな…
いいじゃ~んもまだ流行ってらっしゃるようで…

そして2日目(もう!?←だってホント愉しく語る気分じゃなくて)

すっかり1日目と同じスケジュールだと思い込んでました…
思い込みって怖い…
会場に着いたら関係者に凄い不思議そうな眼で見られた。
そりゃそうよね!

16:30開場、17:00開演だものね!
行ったらアンコール1曲目の途中だったっつーの。


2階だったんだけど前から2列目で、けど前に席は無くて凄く見晴らしが良くて…
ステージも肉眼でメンバーの表情が判る位に近くて。

其れって=ステージからも丸見えって事で。

確実にユノに不思議がられました。

客席に着いた時にも見られたけど其の後も何度か確認された~!
そりゃそうだよね超満員の中、ユノ側の2階席の目立つ場所が2つも空席なんて!
すんごい恥ずかしかったよ~!!
テンションが上がらなくて着席した侭聴いちゃったし…
遅れてきた上にノリが悪いと思われただろうな…
そんなん見たら㌧のテンションも下がるだろと思ったんですが如何にも頑張れなかった。
確実に自分達に非が有るのにどうすればいいのか判らなくて…
現実を受け入れられないと云うか。
6500円で2曲半は高いコンサートだったわね!(…)

チケット預かってて、何度も確認した筈なのに開演時間は眼に入ってなかったみたいで…

いつみさん→「こんなファンいる!?」
私→「いねぇよ!!」

そんな訳で物凄い凹んでます。
色々な事に対してのやる気を削がれてしまいました。
新曲を聴いてる間考えてしまった、「東方のファン辞めようかな」と。
自分の中では其れ程の衝撃でした…
ら、来月は頑張って応援します(つДT)
でも武道館の2階席だから遠いんだよな~(涙)

はぁ~(溜め息)
カラオケで東方歌ってる場合じゃなかった…
ダックで夕飯食ってる場合じゃなかった…
ゲーセンでリラクマと格闘してる場合じゃなか…った!!

凹む~どうすれば浮上出来るの~っ!?(T_T)

何かいつみさんが六星占術(細木○子)によると大殺界最後の年らしく。
そっ、其の所為にしとく!!!!(………)
今年のSE7EN、そして来年の東方ツアー、良い席だと良いな!!!(拳)

18日の帰りは恒例の生写真買いました…
6000円も使っちゃったんだぜ…
何の慰めにもならないんだぜ…(涙涙涙)
22:52 | TONBAN
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
