スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画。

アヤモンと『リーピング』を観て来ました。ネタバレ有りの感想は追記で。
ゲーセン寄って無駄遣いしたりしました。最近のUFOキャッチャーってアームがホント緩い。
あとはマジで無駄遣いを。軽く嫌がらせ。
腐ったチーズ(注:スポボブ)を真剣に選ぶ私。
中々ムカつく顔のヤツを買えました(爽)
喜んでくれるかな、いつみさん…(きらーん)
ホモも買いつつ(…)
今日は1本しか観なかったので早めに帰ってきましたよ~。
リーピング
此れってホラー映画なの???
蟲が怖い、と観る前は思ってたんだけど全然平気でした(笑)
ぶっちゃけ、あのCMや広告は軽くJARO行きじゃね?と思う。
でも最近の小難しい洋画にしては複線とかがちゃんと消化されてて良かったです。
無駄な演出(風鈴とか、神父死んだりとか)は有りましたが、まぁ許容範囲で。
イナゴ少女がホントに美少女で、物凄くアップに耐える美少女で、惚れ惚れ。
サタンの生まれ変わりじゃなくて、実は天使の方でしたってオチも可愛くて良かった。
ただ、痕は残るけど傷が直ぐ治るのに足に血が流れるのは変じゃね?
展開上仕方ないとは云え、軽く矛盾な設定かな~、と。
神の御使いが大人になっちゃっていいんですか。其れとももっと深い意味が有るの?
単純に初潮来ちゃったんだー、って思っちゃいましたが。
主人公の子供の死にもちゃんと意味が有ったのは凄く良かったです。
知らぬ間に作らされちゃった第二子こそがサタンの生まれ変わり!
犯っちゃったあの男は其処まで知ってて犯っちゃったんだろうか???
思い返せば「?」な部分も有りますが中々に面白かったです。秀逸B級(でもB級(笑))
続編を作ればいーんじゃないの。義理娘VS息子!!(笑)
でも歳の差が有り過ぎて萌えない。12歳差は映像化しても美しくないな~~。
17歳VS5歳…位?うーん。少女は今の其の姿こそが良いのにな。
05:26 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
