スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばとぅん。

うきちゃんから廻されました、『1番バトン』です。
mixi廻りですがこっちで。
▼1番好きな動物
猫ですー。アメショが1番だけど可愛ければどんな子でも!!

▼1番好きなお菓子
うーーーーーーーーーーーーーーーーん(悩)
今現在、嵌っているのは「ジャッキーカルパス」です(笑)

▼1番好きな料理
ハンバーグ。が出てくると嬉しくなるのでハンバーグ?

▼1番好きな缶ジュース
缶ならGokuriだろ(笑)
ジュースってんなら…ジンジャーエール?(ジュース?)

▼1番好きなインスタント
1番とか拘りない。美味しければ何でも。
あ、でもあれ好き。スープパスタのアスパラ!

▼1番好きな寿司ネタ
何だろ…赤身?いやネギトロ巻きかも?
イカとかはまちも好きだけど。

▼1番好きなパン
パン自体あまり食べないッス。
時々無性に食べたくなるのはメロンパンかな。
ポンパドールの男爵(食パン)は最高に旨いと思うが。

▼1番好きなどんぶり
ねぎとろ丼(笑)

▼1番好きなお酒
カシスソーダ。
クランベリーカシスが有れば最高だと思います。

▼1番好きなTV
最近のお気に入りはヘキサゴン!
ネプリーグも好き。

▼1番好きなお花
櫻。

▼1番好きな洋楽
Avril Lavigne。
でも全体的な曲調はEVANESENCEのが好きかも?
基本的に女性ヴォーカルが好きなのね。

▼1番好きな歴史上の人物
景虎様(待って)
いやだって此れ考えた事ない。
萌えでなら語れるけど好きとは違う(笑)
興味有るのは天草四郎時貞かな!(笑)

▼1番好きな言葉
うーん。好きって云われるのは嬉しい。

▼1番好きな作家
宝井理人さんで(笑)

▼1番好きな芸能人
キム・ジェジュン(笑)
東方神起。中島美嘉。

▼1番好きな雑誌
毎号買ってる、と云う意味でならLaLaとCool-Bですが?

▼1番好きな漫画
えぇ~~~~~~~~~~~~。此れ本気で選べない!!!!!!
好きな漫画を語り出すと長くなるので割愛!

▼1番好きな映画
『アザーズ』『千と千尋の神隠し』(選べない)

▼1番好きなお店
本屋(…)

▼1番好きな洋服
最近のお気に入りはピンクの花のヤツ(判らんて)

▼1番好きな靴
最近のお気に入りはこの間買ったピンクのヤツ(笑)

▼1番好きな香水
コットンキャンディーちゃん(´v`*)vvv

▼1番好きなアウトドアスポーツ
スポーツしません。

▼1番好きなインドアスポーツ
スポ(略)

▼1番好きな装飾品・貴族品
アヤモンが作ってくれたカフス&イヤリング!
ピンクのヤツ、超可愛くて超お気に入りです(´Д`*)
アイツ天才過ぎるホント。

▼1番好きな季節
此れはもうダントツで春。

▼1番好きな場所
自分家。

▼1番好きなネットサイト
Lichtさんはもー行き過ぎだよ私。

▼必ず名指しで8名に!
そんなに居ないって(ほろ)
・アヤモン
・せつなさん
・ハルさん
・あげちゃん
・なっちゃん

暇な時にでも遣ってあげて下さいなー。
05:56 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
