スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 フォ

モ小説を久々に3冊も一気に読んだぜ!
おかんに「よくそんな細かい字が読めるね~」と云われましたが…
貴女だって昔は読書家だったでしょーが。
しかも私よりも健全に普通の洋物ばっか読んでたでしょーが!
今読めないのは近眼の所為だろ…?
同じ目線で語らないでくれ…とツッコミたいんだけどもね!

カミングホーム』/榊花月 著・山本小鉄子 画
攻は受の何処が気に入ったんでしょーか…?
てっきり朝ジョギングしてる受を見てた、とかだと思ってた(家が近所だから)
毎朝受を追い越して行く新聞配達員は実は攻だったんじゃ、とかまで勘繰った(笑)
まぁ受の事だけ最初から「ちゃん」付けだったトコを見ると一目惚れ的な?
あんまり攻がフューチャーされてないので感情移入がし辛かった。
私の好みは長男でしたが。長男×三男(主人公)で良いじゃん(良くない)
告って即エロと云うのが苦手なのでちょっともにょった。

シガレット・ラブ』/雪代鞠絵 著・木下けい子 画
面白かった!ちょっと泣きそうになった…
先生(外科医、攻)がすんごいむっつりスケベでさー(笑)
いやいっそ清々しかったんですけど!
うっかりホントに其の内DVになるんじゃ…でも其処には確実に愛が存在してるからいいのか?
でも先生の場合はDVよりSMプレイに走りそうな感じ…(笑)

チョコレート密度』/崎谷はるひ 著・ねこ田米蔵 画
……濃ッ(…)
何か凄い充足感っつーか。読んだー!って気分になった。
攻が自分勝手過ぎてちょっとあれなんだけどもーしょーがないか、みたいな。
ハチミツ~は読んだ事有ったんだけど宇佐美君の事なんて憶えてなかったぜ☆
カラメル~は読んでないのでちょっと立ち読みしてこよーと思います(風見と城山のトコだけ)
そして相変わらず、やっぱりねこ田さんの挿絵が苦手でした。漫画は平気なんだけどな~。
18:36 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
