スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 私信。

>榊さん

クッキー作れてなくてゴメンなさい(いいから)
コメントしてなくて…しようしようと、先延ばしに…し過ぎた、よ(ほろ)
末利描いてくれて凄ぇ嬉しかったです。
何だかイメージに違いが有る様だけど?(微笑)(…)
そんなこんなでお返しを作りました。

常日頃、お茶会や舞踏会等と云った遊びしかする事のない暇なお貴族様達。
最近の暇潰しと云えば、とある噂話で盛り上がる事でした…
「高山邸で飼われている仁君は、夜な夜な人の姿に変化するらしい」

面白可笑しく脚色して話しては盛り上がるお貴族様達。
冗談だと解っているからこその、あぁ何と云う愉しい遊びだろうか。









牙城を崩すのは容易い。(笑)



国の掟で人間に正体を見られたら帰らなくちゃいけない、とか。
でも愛し合っちゃったからひっそりと暮らし続けてんの。
ある日バレちゃってる事が国に知られちゃったりして一悶着有ったりして。
其れを乗り越えて更に愛を深め合っちゃったりする訳だ(笑)

因みに私は犬猫何でも動物の類は描くのがごっつ苦手ですから。
あとこのリボンタイしか思い付かないのは巌窟王の所為だと思うの(…)
05:18 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/76-d23e1205
trackback
 
