スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初・浅草!

31日は藤原ご姉妹に誘われて浅草へ行って参りました!
アシ仲間のSさんも一緒に4人で~(≧▽≦)
私は唯一関東人のくせに(他の3人は関西)1人だけ浅草初めてでござんした(笑)
朝の天気予報でも「曇り時々雨、雷」なんて云ってたから心配してたんだけど…
うん、まぁ、暑かったネ!流石私☆(晴れ女スキルA+)
皆に「スゲェ!」って云われたぜ☆(笑)

行きに都営浅草線が人身事故で止まっちゃったりしましたが。
むっちー?むっちーが出掛けてたの?(笑)
通常なら乗り換え無しで行けるのに仕方なくJR使用…高いよJR!
初めて行った雷門は、思ってたより狭い場所に在ったなぁと(笑)
もっとドーン!と広い場所に在るんかと思ってました。
小銭が無かったから買い食いはしなかったんだけど…あげまんじゅう食べてみたかったな~(´Д`)
仲見せ通りを見物しつつ浅草寺へ!デカいー!凄い!高い天井大好き(笑)







良い天気(笑)

んでこの日のメインは「浅草 花やしき」!!
此処は全員初めての場所でしたー。笑う為に行った様なもんだけど…凄ぇパラダイスだった。
もー訳が解らない(笑) って云うか滅茶苦茶狭かった!!
アトラクションは全制覇してきました。沢山休憩も入れつつ、其れでも3時間居なかった…
すんげー怖がりのモトヨさんは『スリラーカー』で泣きそうになってました…
何か西洋風のお化け屋敷(乗り物)なんだけど…笑うしか出来ないよ?(笑)
お化けも最初は和風で途中から西洋風に。コンセプトも時代背景も解らん!
凄く暗くて驚かされるっつーよりはお化け見物って感じ(笑)
歩くタイプの『お化け屋敷』も…うん、まぁ、あれだ。頑張って!!(…)
私は基本的に歩くタイプってのは苦手なんですけど…全然大丈夫だった(笑)
あと迷路じゃない迷路、『秘宝の砦 ミラクルストーン』。
迷路じゃないから迷わないんだけど行き止まりが有るの。
先頭切って歩いていた私は「此処扉じゃね?あ、行き止まり。この鉄格子開くんじゃね?」と。
どんどん進んでっちゃうので「勇者だ!勇者に見える!」と云われました(笑)



ペリー号。何でペリー!?海賊船じゃないの!?



凄いムカつくコイツ。傍に小さいのも居た…ムカつくなぁ(笑)


入って直ぐの場所に居る『ミゲル』。何でミゲルなんだ(笑)


「遠足だから」とキヨセンセがおやつを用意しててくれました(笑)


意外な事にトイレは綺麗で可愛かった~。

何かもーツッコミ所満載の花やしき。
中々愉しみましたが、「二度と来ないと思う」by.全員。みたいな(笑)
冷やかしに1度位は行ってみるといーです。地味に愉しめます(笑)


良いお天気に恵まれて良い1日になりました!!


うんぽこビルも見に行ったぜー。

夕方からは居酒屋へ。飲んで食べて喋って、愉しかったー!!
ホント関西の人は喋らすと面白いなぁ(しみじみ)
何から何まで奢って貰っちゃって交通費とお土産代しか使わなかった…
恐縮。有り難う御座いました!!(読んでないけど云う!)
此れからもお仕事頑張るじぇ!!!!!

そういや居酒屋に居る間に大分天気が崩れた様で。
外に出たらちょっと雨が降ってたー。きたこのパターン。
でも私は折り畳み傘を持っているのよ!!
駅が近くて全然使った意味無かったけど。地元ではもう止んでたし(笑)

お土産に買ってった人形焼がすんごい美味で幸せ…(´Д`*)
23:12 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
