スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サイトやめ…

ます。突然だけど。理由は追記で。
なーんつって。mixi廻りのバトンでした(笑)
別に此れ見たからって遣らなくてもいーですよ(mixiじゃないから)


---------------------------
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 (←ん、まあすぐじゃなくてもいいお)
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!! (まーじーで?www)
---------------------------

HN●ぴよ
職業●アシ
病気●健康
装備●VALUESTAR
性格●穏やか
口癖●「そう云えば、そういや」等(多分。結構云ってる)
靴のサイズ●24~24、5
兄弟●兄邪1匹

●好きなもの
[色]透ける様な蒼。濃いめの赤茶。青と緑の中間色。
[番号]切りの良い数字なら何でも。
[動物]猫、鮫。ホオジロザメとオオメジロザメが好きー。イタチザメも可愛い。
[飲み物]お茶なら若武者。
[ソーダ]メロンソーダ。
[本]漫画とか小説とか。色々。
[花] 櫻~。
[携帯は何]au。
[コンピューターから離れられる?]無理じゃね?
[殴り合いのケンカしたことある?]無い。
[犯罪犯したことある?]…微笑(何)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無い。
[ウソついたことある?]有る。
[誰かを愛したことある?] 有る。
[友達とキスしたことある?]無い。
[誰かの心をもてあそんだことある?]無い。
[人を利用したことある?]有る?
[使われたことは?]有る?
[髪染めてる?]今は染めてない。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。
[タトゥーしてる?]してないー。
[ピアスあけてる?]開けてないよ。
[カンニングしたことある?]無い。
[お酒飲む?]偶ーに。
[ジェットコースター好き?]好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]都会に住みたい(笑)
[掃除好き?] 綺麗になるのは良いけど面倒臭いのは嫌い。
[丸文字?どんな筆記?]定まってない。変な字。汚ぇッス。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?]知らない~。免許欲しい~。
[何かを盗んだことある?] 有る(笑)
[拳銃を手にしたことある?] 玩具なら。

●今現在
[今着てる服] ユニクロのシャツに手触りの良いズボン。パジャマ代わり。
[今のテイスト]黒いね。
[今の臭い]体臭じゃね?
[今の髪型]後ろで結んできゅっと丸めてる。
[今したいこと]クーロンズゲート(笑)
[聴いてるCD]PCに入ってる音楽を適当に流してます。今は『endscape』。
[1番最近読んだ本]『幻惑の鼓動』1~15巻。漸く本筋を理解したぜ(遅い)
[1番最近見た映画]『リーピング』。
[1番最後に食べたもの]ハンバーグ(夕飯)
[1番最後に電話で喋った人]M先生。
[初恋覚えてる?]保育園でした。
[まだ好き?] 名前すら憶えてないけど。
[新聞読む?]番組表は見る(笑)
[ゲイやレズの友達はいる?] バイの人ならいる。
[奇跡を信じる?]時と場合によりけり?
[成績いい?]高校の時は悪かったな(笑)
[帽子かぶる?]偶に。最近かぶってないなぁ。
[自己嫌悪する?]うん。
[何かに依存してる?]今はしてない。
[何か集めてる?]空き缶のプルタブ。幼稚園で車椅子買うんだって。
[身近に感じれる友達はいる?]いる。
[親友はいる?]いる。
[自分の字好き?] 嫌い。好きと云ってくれる人はいる。…何処が(泣)

●自分のこと
結構楽天家。そして変なトコで抜けてる。どーも考えが足りないらしい。
一度そうだと思い込んだら口にも出しちゃうので「えぇ~」って事に(笑)
人見知りを治したいけど治らないんだろうな…
治したいトコいっぱい有って如何にもこうにも。
面倒臭がりなトコをいち早く治したい。この汚い部屋を早く掃除すればいい自分…
23:53 | OTHERS
comment(3)     -
comments
だ、騙された!(悔)
2007/06/02 01:23 | | edit posted by 鯖
DA,DAMASARETA!(…)

無駄に早鐘打った、私の鼓動が可哀想だろう…!(はいはい)
2007/06/02 02:13 | | edit posted by うき
HAHAHA(キシリ○シュ風に)
騙されてくれると思ってた!特にうきちゃん!!(笑)

「うきさんは絶対騙されると思ってた」
とアヤモンも云ってました(微笑)
まぁそんなアヤモンも騙されてたけど。
皆良い子だなー!!(にっこり)(撫で撫で)
2007/06/03 18:13 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
