fc2ブログ
 

 読書。

一角獣(ユニコーン)の繭 建築探偵桜井京介の事件簿』/篠田真由美
(つДT)
聖女の塔からまだ11ヶ月!1年待たずに新作登場ですよ!!!!
今回のお話は何つーかもう上の顔文字に尽きます。他に如何云えば?
京介、死亡で合ってたじゃないか…
勿論死んではいないけど。“桜井京介”の復活を切に願う。帰って来てくれるって信じてる(作者を)
今回蒼は恋も知って、接吻も知って。うん、良かった(ノД`)
最後まではね、篠田さんが書けないって云うのは何か解る。やっぱ違うでしょ(笑)
そんな蒼の恋愛もやっぱりと云うか何と云うかすんなりいく訳ないけれど。
幸せになってくれれば良い。蒼だからこそ、彼女と生きていけると思うなぁ。反対も然り。
そして出て来た黒幕。お父様。京介の。
なっ、何てありがちな設定なんだ!!!!!! …でも其処が好き(笑)
っつーか京介の家族は死んでんのかと普通に思ってました(何でか)
あ、生きてたんですか。そーですか。一筋縄ではいかなそうね。蒼頑張れ!
次の話は遂に、遂に京介の過去編ーーーーーーーーーー!!!!!!
とても愉しみであります。タイトルも決まってない様だし流石に1年以上待たされるかしら…?

銀蝶奇談』/本庄りえ
何で銀蝶さんがナンバー1なのかが理解出来ません。器量良し?あ、具合良し?(殴)
どーも本庄さんの絵には色気と云うものを感じない。好きだけど。
話もまぁ何時も通りです。凄ぇ面白い!とも思わないし凄ぇつまらない!とも思わない。
この淡々さが味だと思ってるので不可より可寄り(笑)

裏切りは僕の名前を知っている 2』/小田切ほたる
MR.MORNING 1』/高山しのぶ

恋愛確率1%』/橋本あおい・真上寺りえ
プールいっぱいのブルー』/松前侑里 著・夢花李 画

つげ雨夜さんの新刊も出てたけど前回が前回だっただけに手が出ません…
絵は好きなんだけどな~。う~~~ん(´~`)
23:55 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting