スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まんが。

裏切りは僕の名前を知っている 2』/小田切ほたる
壮大過ぎてまだまだ核心には遠そうだ…
絵は相変わらず麗しいので何かもう其の為だけに読んでます。
あとやっぱキャラ萌えさせるの巧いよな。

MR.MORNING 1』/高山しのぶ
トーキィ可愛い。1巻はまだまだ、「ん?何がしたいの?」って感じですが。
此れから如何転んでいくのやら。大きな事件が有るのか、列車コメディで終わるのか。

DRUG-ON ドラゴン 1』/斎藤岬
如何せん斎藤岬なので直ぐに飽きそうな予感がするのだがアリスが可愛いので購入。
買い続けるか放棄するかは2巻で決まると思うので愉しみにしてます。いつ出るの…

あと星野リリイさんの漫画を2冊、借りて読みました。
とある方に圭ちゃんに貰ったMDを貸したら原作を貸してくれたんです。
まぁ星野さんは元々興味無かったんだけど読んでもやっぱり興味持てませんでした。
絵が、絵が駄目なんだきっと。唯一ショタ物はちょっと愉しめました。
星野リリイがBLを描く意味が解らないんだよ。女の子描いてりゃいーじゃない。

小○館から新創刊された雑誌も買ってみました。
渡瀬悠宇がさぁ!!!!大正浪漫で耽美なBLを描いてて!(BLなのか?)
いや此れ凄い萌えた。良い、若様攻最高なんだけど。
他にも萌える作品が有りました。別に雑誌自体がBLって訳でもないんだけど。
何かBLチックな作品も織り交ぜてるぜ~って感じの雑誌で。
2号はまぁ、立ち読みで済ませるかなー、みたいな。出るの10月だけどな…
03:26 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
