スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画。

今日はアヤモンが休みじゃなかったので1人で映画を観てきました。
時間が合わなくて遅いスケジュールになってしまった~。
1人だと特別する事も無くて(←時間潰すのが凄い下手)ぶらぶら買い物したり本屋で立ち読みしたり。
基本的に早めに行動しちゃうから時間が余ってしゃーないよ…
感想は追記で。
『プレステージ』と『ゾディアック』の2本立て~。
ゾディアックはネタバレしてます。
プレステージ
面白かったー!ヒュー・ジャックマンがカッコいい!(≧▽≦)
そして大好きスカーレット・ヨハンソン!(´Д`*)(ハァハァ)
相変わらず麗しかった~可愛かった~vvv(´艸`*)vvv
結末は話さないで下さいって云う監督からのお願いが有るので書きません!
ってか全体的にネタバレしちゃうと本当に面白くないと思うから云わない。
皆観ると良いよ!面白かったよ!
時間軸が此れでもかと云う位に前後するトコだけは判り難かったかな~。
判るんだけど慣れない内は「ん?」ってちょっと混乱しちゃう。
ネタバレは凄くスッキリしました。マジックは種が有るから面白いんだよね。
解明出来ない科学はあかんです。謎が謎の侭終わってしまった。
話に関係ないから知りたいとも思わないし説明も出来ないだろうけど。
とても面白かったです~。ちらとでも観たいなと思った人は観て損は無いと思う。
まぁ好みは人其々でしょうが。取り敢えずJARO行きではないので!(笑)

ゾディアック
(´Д`;)!?
思ってた話と全然違うーーー!(汗)
おいおいこっちは軽くJARO行きだろ…_| ̄|○
短期間の話だと思ってたら22年経ちましたよ話の中で。
イラストレーター(漫画家じゃねぇJARO)が暗号を解いて刑事が犯人を追って…
2人してゾディアックに狙われて危ない目に遭いつつも遂にゾディアック逮捕!(または死亡)
とかを想像してたんですが!?
22年!22年も経ってる!そして未解決!キィッ!!(苛)
実際の事件を元に作られた映画は必ず未解決にしなきゃいけないって云う決まりでも有るんですか!?
「殺人の追憶」に「ブラック・ダリア」…気持ち悪さ再び!
キィ~~ッ!期待を寄せていただけに裏切られた感も大きいです!
2時間40分の長作が此れってどうなんだ。
ってか予告の作り方が巧過ぎるんだって!
もっと本編に忠実に作りやがればっきゃろーっ!
本編に予告の緊張感の欠片でも有れば良かったのにね!
だらだらした話が好きな人には良いかも知れない。
正直私は途中でちょっと寝てしまいました…(ふ)
23:49 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
