スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 のんびり。

掃除は腰痛の所為で何度も休憩を入れつつ24時間掛けて終わりました。
え?睡眠?なぁに其れ?(にこ)

猛烈眠い(-_ゞ

そしておはようございます。
上んトコまで打って力尽きた。
風呂にも入らず寝てしまったぜ…ただ今早朝5時ですよ。
そんな訳で昨日の話です(携帯からぽちぽち)

昨日はホントはアヤモンと鼠の国に行く予定だったのです。
が、アヤモンが市役所に行かねばと云うので予定変更。
まぁ天気悪かったし、私の腰も痛かったし(…)、ジャック来てから行こうね。
てな訳で家でのんびりまったりしました。
何もする事ないんだよ~(笑)
アヤモンが見たいっつーからDARKER THAN BLACKを1話から見せたり。
この間本屋で私が「今此れに嵌ってる」と雑誌を見せた所為か、興味を持ってくれたらしい。
ただ最初に見た回が悪かったね!まぁどっから見ても訳解らないだろうけどね!(笑)
何気に結構嵌ってます。黒(ヘイ)が良い!銀(イン)ちゃんも可愛い!
何か3話位でアヤモンが落ち着きなくなってきたので飽きたか?と思い(笑)
録画しておいた『着信アリ Final』とか観ました。公開当時に劇場へは行けなかったんだよね~。
いやぁツッコミ所満載だった。何かもう根本的なトコからして解らん。
取り敢えず美々子が日々パワーアップしていくって事は解った。
霊はどの映画でも成長するなぁ!
黒木メイサがあんま好きではない上に演ってる役がまた私の嫌いなタイプで苛々…
堀北さんは最高に可愛かったッス(´v`*)

2時間(もないか)観賞してお開き(他にする事がない←…)
帰りは途中までお見送り~。
そして傘を忘れるアヤモン(笑)
2回目のお見送りで、メールで訊こうと思っていた事を訊けたので良かったです(笑)
09:37 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
