スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画でぇと。

昨日からBGMはずっと神話。う~んやっぱ好きだ!(><*)

はてさて、本日は映画でぇとで御座いました。
アヤモンはまたもや発熱中。最近映画時は必ず熱出してませんか?(笑)
今日は逢ったら普通に「うわコイツ風邪引いてる!」って声でビビった。
映画の感想はネタバレ有りなんで追記で書くとします。今日の私は遣る気無いです。

映画観終わった後はアヤモンが「お腹空いた」とか云うのでダックへ。
何気に胃は普通のサイクルだよね君~。朝昼晩とお腹が空く人は立派だと思う。
ダックでは「秋のショートケーキ」と「紫いもと金時いものタルト」っつー季節限定ケーキが。
私はショートケーキ食ったんですけども。上に秋のフルーツが沢山乗ってるの。
…えぇと。うん。私は如何して自分の好みを検討してから頼まないのか。
いものタルトは絶品で御座いましたよ。次行く時にまだ有ったら食べる(笑)

帰りは死にそうになってるアヤモンを引き摺って強制的に1時間程カラオケへ(鬼)
今回はUGAってきました~。DAMとの違いを把握しておかないとね!!
其の結果以下の様な検証結果が出ました。

・DAMの方が幾らか曲数が多い(私の好きな『TRI-ANGLE』が入ってる)
・UGAは『HUG-International Ver』のPVが見れる(ついでにSE7ENの『光』も見れる)

んー、この勝負引き分けかな~。でも歌い易さではDAMの勝ち。テロップの出方がさ、DAMのが好きだ。

HUGのPVを見せてアヤモンに「此れがジェジュンで此れがユノで~」とレクチャー。
取り敢えず見分けが付く位にはなった様です。やったね☆
全然満足出来てないので今度はカラオケデートしたいと思います。

本屋にも寄って無事「Korea Max」を購入。特集はSE7EN~。
東方もちょっと載ってます。うーわ、データが古いなぁ(笑)
高いと思ったらDVD付きでした。でもDVDには東方入ってないや。
あと普通にホモも購入。『転校生 神野紫』の3巻と『LOVE ブロッサム・ブルーミング A GO-GO』(長)
広川和穂さんの初コミックス。何か好きなんだよな~この人。ちょっと古っぽい絵とか好き。
以下映画感想(←感想じゃねぇだろ!!)

SHINOBI
…うぁー…えー…あー……つ…つまんな…(黙)
何て云うか…うぅん……好みじゃない(話が)
私は原作を知らないので、可愛い人(オダギリジョー)と仲間由紀恵は幸せになるんだと…
思ってたらあっさり可愛い人死んじゃうしー(´Д`;)
んでさ…何つーかさ…可愛い人が死んじゃったら「任務終了」とか感じて…眠くなっちゃって(爆)
ラストは落ちました(乾笑)
えーっと、黒谷友香は超美人だった!良かった!色気!!!
桔平様はもっと凄い人かと思ってたらただの死にたがりでがっかりー。
沢尻エリカは可愛いんだかそうでもないんだか微妙なラインで苛々(すんな)
夜叉丸(役者さんの名前は忘れた)が市川染五郎に激似だった。

チャーリーとチョコレート工場
吃驚する位寝てしまったので省略(!?)
いやホント、マジで寝てしまいました。
何かね、「眠いな~眠いな~(うとうと)あ~駄目寝ちゃう~(うとうと)」じゃなく。
「あー…眠くなってきちゃった…(カクッ)」って感じで突然落ちたよ。
真ん中、子供3人が如何なったのかホント知らんのよ(笑)
太っちょが吸い上げられた後辺りで寝ちゃってさー。
眼が醒めたら「君が残ると思ってたよ」とか云ってチャーリーが選ばれてて!
いや寝過ぎだから私(爆笑) 何れレンタルしてちゃんと見たいと思います(笑)

やっぱ寝不足の侭で映画に行っちゃ駄目だよね~~~。
23:55 | MOVIE
comment(2)     trackback(0)
comments
爆笑
寝たのかよ!(爆笑)
面白いよ~。チャーリー面白かったよ~。
もう1回行こうかと思ってるくらいだよ~(笑)
でも、そこまで寝るといっそ清々しいよね。

やっぱりSHINOBIはブーなのか~。
仲間由紀恵が観たいって理由だけで気になってたんだけど、うーむ(悩)
2005/09/29 16:52 | | edit posted by 皮下
それはそれは
気持ち良く眠らせて戴きました(爽笑)
何かねーディズニー行ったみたいな気分にされられて。
「此処は魅惑のチキルーム?」みたいな(笑)
「千円払って寝に来たよこの人!」と云われたよ…
もっとこう、ウィリー?が変な人なら良かったんだけどね。
あれ充分変だったか…うぬぅ。

仲間さんが観たいならまぁ結構良いんじゃないかしら。
可愛かったよ~。役立たずだったけど(…)
2005/09/29 18:54 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/78-74947faf
trackback
 
