スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 月曜の事。

月曜日はMUSIC JAPANの収録に行って来ました~!!

バス乗ってからハガキを忘れた事に気付いて…途中で降りて戻る羽目に(涙)
バスがなくて降りたバス停まで戻ったよ~。あの坂はホントにキツい。
何せ軽く山だからな…腰がすっごい痛くなっちゃった(つДT)

いつみさんとせつなさんと100%ChocolateCafeへリベンジに行きました!
いやリベンジなのはせつなさんと私だけだが(笑)
滅茶苦茶美味しかった~~っ!(≧▽≦)
お店の雰囲気も良いし、店員さんの対応も丁寧で良かった!
お土産にチョコレートを何枚か買ったーv
いやぁあれ56枚全部欲しくなるなぁ。

 
タルトのチョコを選ばなきゃいけないんだけど…悩む!!
私は『アーモンドミルク』にしました。マジ美味しかった(´Д`*)
店員さんがタルトには『キルシュホワイト』がオススメだと云ってましたが…
うん!此れが合うかも!!!いつみさんにちろっと貰ったんだけど美味しかった!!
せつなさんが選んだ『キャラメルホイップ』も勿論美味しかった~~!!
ドリンクは『みぞれショコラ』のビターを頼みました。
ビターはほろ苦のキャラメルなのだ!!シェイクっぽい感じ?
ほろ苦いのに爽やかな味で凄く美味しかったです!
いつみさんの『オレンジペッパー』もせつなさんの『みぞれショコラ(抹茶)』も美味しかった!
ドリンクに付いてきたチョコは『タンザニア&ベネズエラ・オクマーレ ビター』!美味し(略)(´v`*)
もー全部美味しかったんですよ(笑)
一度に色々愉しみたいから皆で違うもの頼んだのでした(笑)
そう云えば意外な事に男性客が多かったですー。

そしてMUSIC JAPANの収録!
1人分余って勿体無かったのでmixiで呼び掛けて初めましてのMさんもご一緒。
私より10歳も若いのよー(笑)
メールでの遣り取りで印象良かったんだけど、実際逢っても凄く良い子で良かったです!

国際フォーラム以来、約半年振りの生SS501(ダブルエスオーゴンイル)!
遂に日本デビューですー!!
日本ではやっぱり『ダブルエスゴーマルイチ』の侭だったねぇ…まぁいいけど。

日本デビュー曲は何だかチャイナ風のメロディライン!
すっっごく可愛かった!ダンスも可愛かった!!
マンネの爽やかな笑顔が其れはもう可愛くて可愛くて(´▽`*)(うっとり)
「マンネーッ!」って沢山叫んできた(笑)
SSは何とアンコールも有りまして!同じ曲だったけど嬉しかったよ!
撮り直しって話も聞いたけど(笑)
撮り直しで何でも嬉しいのに変わりない!
アンコールではメンバー全員の名前を叫んどいた(すっきり)(笑)
あーもう可愛かったッスー!まんじょく!
8月にはデビューイベントが有るみたいなので愉しみ~。
詳細とかまだ判らないけど当たると良いな~♪
9月にはツアーらしいし。行きたいなぁ!!
他のアーティストも豪華でした!
トップバッターはあゆ!
去年のa-nationは東方が終わったら帰っちゃったからあゆ見れなかったんだよね~。
だから初の生あゆです!可愛かった!!!
2番手はモーニング娘。!最近小春ちゃんが好きだったりします~。かわゆい。
始終笑顔で可愛かったvvv
ってかメンバーが2人増えてて驚いた!チャイナ!
可愛かったな~。光井ちゃんより可愛くね?(笑)
司会のアナウンサー(岩元(笑))も注目する位激しいおじちゃんが1階に居て注目の的だったよ(笑)
彼に向けて送られた拍手はハンパないな(笑)
℃-uteが出た時も其のおじちゃんは凄かったです。
何か以前POP JAMを観に行った時に居た垣さんファンがまた居た気がする(笑)

全16組。以下簡潔に感想。
中ノ森BAND→ボーカルの髪が茶髪に…黒い方が好きだった。
COLOR→EXILEのあつしがプロデュース。EXILEが好きじゃないので其の時点で駄目…
エナメル・ブラザーズ→鈴木雅之と黒沢薫の変なユニット(笑)
雅→大嫌いなコイツと遂に遭遇してしまいました。キモかった…
AAA→1人辞めちゃって残念。好きな曲が続いてるので最近注目気味です。
絢香→好みじゃない(声も顔も)
SEAMO→後ろに居たバックコーラスの女の子が可愛くて其の子ばっか見てた(´Д`*)
AKB48→好みの子を1人見付けました(笑)
中孝介→流石巧かったです!!!!
木村カエラ→すっっっっっごい可愛かった!髪の毛ショートになってた!其れも可愛かった!!
ORANGE RANGE→ベースの人が結構好きです。
abingdon boys school→レボはちっこいのでスカートは合わないと思います。曲は悪くはない。
03:15 | MUSIC
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
