スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もしもバトン。

鷹鳴ちゃんから廻って来ました。もしもバトンで御座います~。
世の中ホントに色んなバトンが有るねぇ。
探したけど東方神起バトンは見付かりませんでした。誰か作って(笑)

1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
え、ジェジュン?(…)
其れは其れで嬉しいけど東方としての活動が見れないのは困る様な…
しかもあれでしょ?記憶喪失になっても言葉は喋れるんでしょ?

ヨギ ヌン オディ?(此処は何処?)
チョ ヌン ヌグ?(私は誰?)

なんて云われても答えられないしなぁ…
言葉の壁は全く持って厚いよね…ヽ(´ー`)ノ

2.歩いていたらサインを求められた
足早に逃げる。万が一着いて来たら走って逃げる。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
最終的にはスペアポケット貰いたい。
でもヤツが居ないと道具の使い道が不明だよなぁ。
取り敢えず暗記パンとどこでもドアとタケコプターさえ有れば…

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
死にたくないけど死ななきゃいけないなら即死を希望します。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
何でそうなったのか不明な処はきちんと解明し、まだ貰えそうなら貰おうかな。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
100%云われない(笑)

7.預金残高が増えていた
見て見ぬ振り。をするけど向こう1年位は気にしてるかも(笑)

8.カモシカの様な脚にされた
素で鴨を想像してしまった(鬱)
一生スカート履いて隠し続ける。

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
理不尽さを憶え乍も脇へ避ける。そんな事云う奴の後ろになんて立ちたくない!

10.「犯人はあなたです!」と言われた
使えない人だなぁ、と哀れみの眼を向ける。
ホントに殺人現場に居合わせての事だったら焦ると思うけど。
相手が如何でもいい相手なら毒で返すかも知れない。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
今よりマシになるなら許容。

12.尻の割れ目が消えていた
問題無いなら別に…だって何で割れてるのか意味不明じゃん!?

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
如何云う本なんだ其れ(笑)
私の日常が描かれてるなら困るし恐いけど主人公がそうだってだけならなぁ…
いや其れでも恐いけども。作者が誰なのか突き止めたい。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
あ~…するする。ってか見てると思う。

15.次にまわす人
此れって5人じゃなきゃいけないの?(笑)

アヤモン。しなのん。榊さん。しゅぎやましゃん。高桐さん。

の5人で如何だろうか。フォー!(流行に則ってみた)(…)
05:07 | BATON
comment(2)     trackback(0)
comments
最後にそんな
仮にも瀬能P様ともあろう御方がフォーなどと発言されるとは…!(強烈な一発でした)(何)

ひっそり韓国語を使えてるとこにビックリですが。
犯人言われても余裕オーラ漂いそうな貴方が素敵です(涙キラリ)
2005/10/05 05:18 | | edit posted by 鴎P
え?駄目?
フォーゥッ!普通に云えるけどなぁ…(笑)
私ってば鴎ちんの前ではまだ猫を被ってるのかしらん。
29日に逢ったら「フォーゥッ!」って云ってあげよか?(笑)
忘れてるかも知れないので鴎ちんも「フォーゥッ!」って云ってね。

韓国語は使えないです…頑張って調べました(笑)
空で云えるのはアニョハセヨとチャルモッケス(ン)ムニダ(いただきます)位(笑)
此れからちょろちょろっと勉強しようと思います(笑)
2005/10/06 02:14 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/79-2a1cc74a
trackback
 
