スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちぇぶん!

SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- “Are U Ready?”

行ってきましたSE7ENコンサ!
いつ振り!?去年の4月振り!!
うわーもうすんごい愉しかった!!!(興奮)
先ずは1日目!
2007年7月7日!777!SE7ENの日だよー!
会場は幕張メッセでした。案外狭いから結構見える~v
相変わらずのサービス心旺盛っぷりでした!
4曲目で早速客席にタオルを投げ込んだりね~。
水着をプレゼントしてたりも。可愛かったな~。
演出も去年同様素敵だった!
爆発するわ雨降るわ炎噴き出るわ(笑)←去年より凄い(笑)
花道が無い~とか思ってたらクレーンが有ったよ!近い!
SE7ENは韓国語の曲も歌ってくれるから嬉しいッ(≧▽≦)
何曲かROCK ver.だったりしてカッコ良かった~!
7の日だから何か特別な事が有るんかと思ってたけどそんな事はなく(´・ω・`)
Wアンコールも無くてちょっとしょぼんでした。

2日目の8日はツアー最終日なので観客の盛り上がりも最高ー!
かく云う私もノリノリでした!
今日は3時間も寝てなくて凄い寝不足なんだけど1度も眠くならなかった!(笑)
4日に出た新曲がオリコン初登場7位だったそーで!
1位になるより嬉しいって云ってた(笑)
そして今日はWアンコール有りました!
熱情の通常ver.を歌ってくれた~~っ!(嬉)
ROCK ver.も良かったけどやっぱ普通の最高!
SE7ENの曲の中では熱情が1番好きだから嬉しかった!(>w<)

SE7ENはホント笑顔が可愛い!動いてるだけで可愛い!
日本語が未だにちょっと拙いトコも可愛い!(笑)
間違えてうっかり韓国語で曲紹介しそうになったりしてて可愛かった(´艸`*)
大満足の2日間でした!!愉しかった~~~っ!!

そいや唯一SE7EN棒(ライトスティック)だけは今回失敗だと思った。
今年はSE7ENの好きなピンク!とか云うからどんだけ可愛い色がくるかと思ったら…
濃ッ!発色悪ッ!みたいな。
元々の応援カラーが緑で、去年のSE7EN棒は青だったんだけど…
緑と青の綺麗な発色に比べてピンクの地味な事!目立たねぇ~~!
7の形に発色してねぇ~(´Д`;)
明らかに失敗だぜ!!(怒)

まぁコンサ内容には大変満足だったので良かったです(´▽`*)

SE7EN棒は緑と青も再販すれば良いと思うな~。

そいや今日ふと思いました。
生まれ変わったら(男の)アイドルになりたい。
振り返っただけで「きゃ~!(はぁと)」とか叫ばれてみてぇ~!
女の子の黄色い声援浴びてみてぇ~!
と思ったよ(笑)(…)
23:36 | MUSIC
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
