スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うーん…(追記)

実写か…
一体どれだけ詰め込む気なんだ…
初期の話を総まとめ?
尚人も佐智も出るんでしょ~…

ギイは城田君だったら良かったのにな!(えぇ)(←美形度具合では良いかと思ったんだよ!)
何だかんだと云いつつ観に行くんだろうな私(笑)
いっそアニメなら良かったのにね(井上×鳥海で)


さっちゃんは相葉君なんですか!!??
……………ん。(←ちょっと有りなんじゃねーのと思ってしまった)
っつーかやっぱり、って感じでテニミュキャストばっかじゃねーの?(笑)
私の他にもギイは城田君て云ってる人が居て笑った(笑) な!
22:34 | OTHERS
comment(5)     -
comments
あれあれ?!
しろたん気になる感じ?!
テニミュ焼こうか?!(笑)
しろたん手塚良いよ~!
タキシード仮面様もよかったらしいよ!
私のイチ押しはエアミュだけど!
2007/07/13 23:45 | | edit posted by 倫
え、実写になるの!?
2007/07/14 00:41 | | edit posted by 鯖
うん(コックシ)
>倫さん
しろたん気になるよ!!美しいよ!!
マジで!!??其れ超嬉しいんだけど!!<焼く
実は一度も観た事ないんだ~~。観てみたいんだ~(笑)
お礼は…そだな、チケ取り参戦するよ!
ローソンなら近所に在るし協力出来るよ(笑)
タキシード仮面様もすんごい素敵っぽいね(´Д`*)
エアミュ嵌ってるねぇ!!原作は好きなんですが!(笑)
マガジンのもうしま(レポ漫画)でエアミュレポ載ってたー。すげーよね。

>鯖さん
そうなんですよ。実写なんですよ。
キャストも情報が漏れ始めましたよ。
何かもーある意味愉しみになってきましたよ。
2007/07/14 02:31 | | edit posted by ぴよ
∑( ̄口 ̄)
え…実写…?うえ…?(笑)
2007/07/15 09:42 | | edit posted by 圭
キャスト見たー?
相葉君以外判らない私。
何かギイだと思われてた人が章三っぽい?
ヤキモキするからさっさとキャスト公表して欲しいよな(笑)
2007/07/16 16:36 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
