スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 脳内

メーカー。

随分前に遣ってたんだけど本名消すの面倒臭くてほったらかしてた(笑)



↑本名。
何っか、生々しいな(笑)
食ってるか悪い事考えてるか。寧ろ食いながら悪巧みか。食休めに妄想(笑)

以下、恒例の様にキャラで。

悪ッ!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ悪い男なんだよ瀬能さん!!!仮にも教師が!!!(笑)
すげぇーーーーーーー悪い遊びなイメージ。似合う(のか)
でもちょっと納得してしまう(笑)


…………………………………(黙)
末利ってこんなんばっかだな…(涙)


案外マトモな一樹。すっげー普通(笑)
確かに私のキャラの中では堅実な方だ。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自キャラじゃないですけど。勝手に島津さんのも遣ってみました。
あ、あぜーん(笑)(でも結構納得してしまいました(ふ))
05:03 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
