スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イケメン

過ぎて寧ろ笑える。

今日は久っし振りにアヤモンに逢いました!
おかえりマイスィートハァート。
3週間入院お疲れ様ッス!
今回はお見舞いに行けなかったんだけど、文通しました(笑)
アヤモンが山梨に居た時はよく手紙の遣り取りしてたけどなぁ。
オリジナルで漫画描きあったりしてたから段々と手紙じゃなくて書類か此れ…みたいになってったが(笑)
久し振りの文通も中々良かったです。
今度また手紙出そう…(メールで云え)

んでホントに逢いに来てくれただけなので何もする事がなく。
倫さんが焼いてくれたテニミュDVDを観てみました。
2人とも初ミュです!ひゃっほいありがとう倫さん!!

で、何かもう爆笑(笑)
でもしろたん出てきたトコでハモりました。「かぁっこいぃ~っ!」(笑)
いやぁマジで凄いカッコ良かった!何であんなにイケメンなの!
しろたん出てくる度に2人して「カッコイイ(はぁはぁ)」でした。
ってかミュってリョマたん全然喋らないね。主人公じゃなくなってる(笑)

原作で私が最も萌えた名シーンも観れて良かったです。
不二×ジロー戦の不二先輩とリョマたんの遣り取り。もー大好き。不二リョ最高。

アヤモンが「テニミュにハマる人の気持ちが解った」と云うのでお前のは違うと否定しておきました。
お前の其れはア毛ティブをすっごい面白かったって云うのと一緒だ(笑)

手塚ゾーンの歌はないんですか?
油断せずに行こうの歌だった事に爆笑ッスよ。
あとカトベ様巧過ぎ。素敵過ぎ。

アヤモンが凄いミュキャストに詳しくてビビりました…
確かに特撮とか沢山出てるもんね。
乾がリオ様だったり大石がジャンだった事を今日初めて知ったんだぜ!
っつか髪型違うともう駄目。判らない。でも声で判る(笑)
「あ、声がジャンだ」「お前流石だな」えぇ声オタですから。

1枚目を観終わる前にお昼になってしまったので解散~。
私は暫く観る暇が無いのでDVDはアヤモンに押し付けといた(笑)

あ~面白いなぁ、ミュ。想像通りの爆笑だったぜ!
20:14 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
