スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふぃーっ!

脱稿しました!!!
何事も無ければ夏コミに新刊出します。出せます。
そんな訳で恒例の様にサイトをちょこちょこと弄りました。
初出しの絵とか漫画とか、ぎゃらりに載せたので良かったら見てね。



表紙はこんな感じ。
大分薄塗りです。前回の本がすんげぇ濃く印刷されて吃驚したので。
こんなに薄く塗るの初めてなんじゃなかろーか(笑)
さて、もー暫く色々と作業せねばなりませぬよ。
ペーパー作りたいペーパー。玉響ネタを描くのだ~~~。
13:49 | OTHERS
comment(2)     -
comments
お疲れ様!!
頑張った!
いっぱい頑張った!
(撫でぎゅううう)
2007/08/03 18:46 | | edit posted by うき
ども。
頑張りましたぴよもんです。

失敗しました。此れを乗り越え頑張ります(苦ッ)
2007/08/16 23:33 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
