スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画デート。

昨日は久々に映画デートしてきました!
きゃーマジで久し振りだな嬉しいなっ!
『怪談』と『電王』を観てきたんだぜ。

誕生日プレゼントに色々買って貰いましたvvv
腕時計と鞄と香水を買って貰ったー!(嬉)
壁掛け時計が欲しかったんだけど「お前の部屋の時計見慣れてるのに」とか云われてしまい…
そんな事云われたら買ってとは云えない!(笑)
でも何か異様に鳩時計を薦められた。そんな煩いのは要らないから(笑)
自分でも色々買い物しちゃって荷物が重くなる一方(ふ)
久し振りに一緒に遊んだ所為かはしゃぎ過ぎたでしょうか。よく晴れた1日でした。

ネタバレ有るかもしれないので映画感想は追記で。
怪談
物凄いスタンダードな怪談だ。有る意味此れは斬新なのかも知れない。
中田秀夫とスタジオOZに期待する方が間違ってる。
こんなもんテレビで遣れ、と云いたくなる程に何の捻りもなく怪談。
尾上菊之助が綺麗って設定らしいんだけどどうしても綺麗に見えなくてな!
其れとも古典的美形の部類なんだろうか?江戸時代なら綺麗なのか?
でも見てる私は現代人!ノン!!
女性人は凄く良かったです。好きな人ばっかで嬉しい。特に麻生久美子。
もう一度SALAのCMに出てくれ。凄い好きだった(映画と関係無い)
展開は何せ捻りが無いので解り易いし想像し易い。
次にこうくるんだろう、ホントにきた。みたいな。
もうホント眠気を堪えるのが大変でしたー。眠かった。
隣の人(アヤモン)は寝たそうです(笑) そんな内容です。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版 ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦
最初から寝る気満々だったのだけど、理央様がかっこ良くて意外にも起きてた!
でももーそろそろいいだろ…って辺りで就寝(笑)
ずっと半覚醒だったのでEDで起きたよ!でもちょっとスッキリー☆
小野真弓がアコムの時から凄い好きなので出てくれた嬉しかった!
インリン様は見事はM字でした(笑)

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
浦桃萌え。私は桃良じゃないからずっと浦桃萌えしてた。
凄い良かったー。浦様最高ー。釣られたい~~~。
お話も普通に面白かった。よくありがちなテレビで遣れよ!じゃなかったし。
ちゃんと映画として作られてる感じで。
石丸さんが超かっこ良かった(笑) 写真じゃなくて本物に逢わせるのが憎いぜ!!
取り敢えず桃が凄ぇーーーーーー可愛かった。
人型じゃなくて赤と青の侭いちゃこらするのが萌える。遊佐最高。


17:14 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
