スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まん

がー。とか小説とか。

花火大会遣ってる。行きたい。けど行かない。メンドイ(…)

色々買ってました。

咎狗の血 3】/茶屋町勝呂
読んだけどもー忘れた(…)

俺たちのステップ】/RURU
RURUさんの絵が好きだー!
中々面白かった。

黒執事 2】/枢やな
うん、まぁ。1巻よりはマシかな。
ロキとかに嵌ってた時代を思い出す。
しかし帝王はイメージ違うな。

学園ヘヴン 遠藤編 ~Calling You~】/氷栗優
もー和希大好き!!ハァハァする!!
啓太可愛いな~。くっ付いた後の話なのが良いよね。

龍の花わずらい 4】/草川為
クワンッ!!
私はLaLa購読派なのですが。コミックスで改めて読むとたまらん萌える。
始まった当初はルシンだろうと思ってたけど。クワン良いよークワン。
クワン遊佐だよ。本誌捨てる前に聴こーっと!

この世 異聞 其ノ二】/鈴木ツタ
ツタさん好き(´ω`*)
必ず芭○さんみたいなオヤジ描かれるから曽芭読みたくなるんだよな~。
ツタさんの描く曽○君大好きだ!

ひんやり廊下、万華鏡】/池玲文
先生×生徒は凄く良かった。
年下攻はあかんな~。


あしたのきみはここにいない】/崎谷はるひ 著・山本小鉄子 画
全員サービスっていつまで?
書き下し部分読んだ。独占欲萌えるわ~~。

学園ヘヴン 七条編
七条さん好きだ!超萌える。
しかし和希が不憫だ(つД`)

ピンクソーダの片想い】/松前侑里 著・亀井高秀 画
優しい鎖】/黒崎あつし 著・街子マドカ 画
20:46 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
