スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画ー。

アヤモンと映画デートしてきたよ。
【オーシャンズ13】と【伝染歌】を観てきたぜー。
昼に食べたパスタが有り得ない位辛くて早々にリタイア。
アヤモンが自分のと交換してくれた~。ありがとうありがとう。
キッシュはデザートが美味しそうだよなぁ~。お腹に余裕が有る時に何か食べたい。

オーシャンズ13
面白かったけどやっぱ11程の面白さは無いよね~。
何て云うか綺麗にまとまり過ぎてて観てる側を驚かせる仕掛けが無い。
取り敢えずラスティー(ブラピ)の可愛さにメロってきた(恒例)
あと毎度思うけど字幕解り難い。
アメリカンジョークを日本語に変換するのは難しい。そんな感じ。

伝染歌
2007年度ワースト1決定。
吃驚する程のつまらなさ。
私が思ってた事をアヤモンが口にしましたよ。
いやぁ~もう私達を含め周りがどんどん飽きていくのが判った(笑)
すんげぉ~つまらなかったよホントにどうしようかと思った…
康は一体何がしたいの?ホラーじゃなくてコメディーだよ?
しかもAKB48が初っ端で丸々1曲唄ったよ(萎)
なんだか~なんだか~やるせなくーなる~のは観てるこっちだよ康!
まぁ『康・龍平・ホラー』の三拍子揃ってて面白い訳がないよね。
伊勢谷はカッコ良かった~。ラスト太一(伊勢谷)×陸(龍平)落ちだったな。
は~っつまらなかった(´Д`)
もう何処にツッコミを入れれば良いのか解らない…
20:14 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
