スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画。

昨日は1人で映画観てきました。
アヤモンを誘ったけど興味薄そうだから無理かなと思ったら案の定無理っした(笑)
後は服買ったり本屋を梯したり。
欲しい本売ってなかった…今日横浜か渋谷で買えたら良いな。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
いや此れ滅茶苦茶面白かったよ!
絵ぇ綺麗ー!構成巧ー!
あの新しさは12年経っても変わらないね。凄く良い。カッコ良い。
シンジは大人になってから観てもやっぱりちょっと苛々した(笑)
そして相変わらずミサトさんが大好きな私(´Д`*)
あぁもう好き好き好きーっ!!最高に良い女だ!
んでカヲル君!ぎゃあ!もう!あれ反則!!
監督は流石カヲル君の魅力を解ってらっしゃる(´¬`*)(じゅる)
相当なキャラ萌えアニメだとは思うけどストーリーも魅力的なんだと改めて再認識させられた。
何で今更エヴァ?なんじゃなくて今更だからこそのエヴァなんだなぁ。
TVシリーズを見たくなったよー。DVD返して貰お…(´Д`)

ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ちょっ、腹減りロンの隣に居た男の子は誰!?
めっっっさ好みだった!(゜Д゜*)
今回は原作を読んでないので理解出来るか多少の不安が有ったんだけどまぁ大筋は解りました。
ロンの出番が少なくてしょんぼりだわー。髪の毛も切っちゃってるし。
ゴブレットの時のあの長さが最強に萌えだったのに…
ハリーは相変わらず苛ってくる子でした。ホント普通にヤな奴だよなハリー…
話は多分大量に削られてる筈なので矢張り原作を読むべきだったかと。
チョウとのエピソードとか校長とのエピソードとかもっと盛り沢山な筈だ。
そしてシリウスの死に方もーっ!(つДT)
凄いあっさり死んじゃったので別の意味で泣きそうになったわ。
取り敢えず観たと云う事実に満足(…)
04:08 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
