スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 MUSIC JAPAN!

6日の台風直撃の中を行って来ましたMUSIC JAPAN!
手始めに横浜に寄って欲しい本を探す。シット!売ってない!
西まで行く時間は無かったので渋谷へ。
シット!!アニメイトにまで足を伸ばしたのに売ってない!!
此れなら最初からネット通販しとけば今頃はもう手元に有ったのに!(涙)
本屋で買えるかと思ってポチらなかったんだよ~。
どんだけ入荷数少ないんだ…
あーセブンが1~3週間に延びてる(つДT)
でも詳細ページとメールには当日~2日と書いてある…
どっちを信じれば良いんだセブンーっ!多分1~3週間の方なんだろうな(号泣)

まぁ気を取り直してMUSIC JAPANッスよ。
今回はSS501と東方神起が出る夢の様なプログラム!
試験的にWEB応募が実行されて、関東勢から軒並「駄目でした」メールが届く。
今までは往復葉書代が掛かってだけど、今回はタダだし、メルアド1つ有れば応募出来る訳で。
競争率上がりまくりじゃないですか?(汗)
選考基準も全く不明だし、WEB応募の場合は住所が近くても駄目みたい。

そんな中…和歌山在住のJ子さんから「葉書届きました」メールが!!!!!
すげー!相変わらず引きが強い!!
矢張り無心が良いのか。葉書届くまですっかり忘れてたらしいし(笑)
そんな訳で無事に行く事が出来ましたv

私が引き換えると3階席とかになりそうな気がしたので、預かっていた葉書をそっとJ子さんに返してみた(笑)
そしたら何と1階!端っこだったけど前から4列目!!
あぁんオーケストラビットが憎い~。
デフォで消防法2mだぜ。でも充分近かった~vvv

今回の出演者は18組。
トップバッターは浜崎さんでした(´Д`*)(さっさと歌ってさっさと帰る)
あゆは最近またちょっと太ったよね~。可愛いんだけどさ、あゆは細い方が好きだ。
エイネで着てた衣装のシンプル版みたいな感じ?
新曲のコンセプトなのね~。かわゆかったです。
あと倖田さん!一足先に秋スタイル!可愛かった~!
倖田さんは歌ってる時も可愛いけど歌う前とか後とかもすんごい可愛い。
何か照れた様にはしゃいでるのが可愛いの。

大概知ってるアーティストが出てましたが、中には知らない人も。
誰が居たかなぁ…
のりぴー。ブリグリ。アンジェラ・アキ。ぱふゅーむ。サラリーマン体操の人。人数多い子達(誰)。KREVA。新人の子。ETKING。
憶えてないもんだなぁ(笑)

ジョンフーン!
UNの好かれてた方の人だそうで(解らん説明)
いやUNって2人組だったんだけどね、方っぽがジョンフンの事超好きでね。写真とかでも大概ジョンフンの方を見てたのね(笑)
私にはそのイメージが植え付けられているのよ(笑)
声は徳永英明系でした。可愛かった。
去年のMnetイベントで司会してたらしいんだけどゴメン全然憶えてないや!(爽)

SS501!!ぎゃーマンネー!!もう超可愛い何あの笑顔!!
新曲もKokoroより良い曲だね。好きだ~。
何かもうマンネばっか見てました。はぁっ、幸せっ(´艸`*)

そして東方!!あぁ~かぁっこいいよなーもうもう!
本日一番の歓声だったー!赤いペンライトいっぱいvvv
ジェジュンはもしかしたら髪が黒くなってるかもとか思ったけどまだ茶髪だった!
ジェジュンとミッキの2ショ(双眼鏡視界内)最高。大好き(´Д`*)
何やらミスが有ったらしくてアンコール有ったのが凄く嬉しかった!
2回目はクラッカーが無かったから其れは寂しかったけど~。
いやぁまんじょくまんじょく!

帰りは強風の所為で電車が最寄り駅の1個前で止まっちゃって(´Д`;)
兄邪に迎えに来て貰った訳ですが。
嵐の中のドライブは結構愉しかったです(笑)
「俺は命懸けだ」by.兄邪
何かホント風が強くて木が凄い揺れてたよ。思わず避けたよ。私が。
「君が避けても意味が無い」by.兄邪
ですよね~(笑) いやつい条件反射でな…

台風は最悪だったけどMJは最高に愉しかった!
01:43 | TONBAN
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
