スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 日曜日

もーSSのライブの話はいーや(投げた)
mixiに書いてない事をこっちに書こうかと思ってたけど既に記憶が薄い(…)

取り敢えずマンネ可愛かった。
あれでジェジュン並に性格が良ければね…(ノД`)
今回のライブは私の中でジョンミンに対する好感度が下がったり上がったりで大変でした。
もうちょっと日本流のマナーを勉強してきて下さい。
中途半端に日本語巧くなるとこう云う事が起こるのね。

んで日曜日は東方神起プレミアムミニLIVE!!
いつみさんが当選しました!凄い!
私に至っては出す出す云ってて結局忘れてました(…)

正味45分位。全7曲!
Sammer Dream
トーク(映像)
My Girlfriend(ユチョン)
Maze(ジェジュン)
WILD SOUL(チャンミン)
Rainy Night(ジュンス)
Crazy Life(ユンホ)
トーク(生)
SHINE
って感じの流れでした。
昨日2公演有って、今日は3公演。3公演目でした。
2階席だったんだけどライブハウスだから狭いし近さは充分!
何より腰に優しい~(笑)
見てる時より待ってる時のが辛いからねー。

ソロ曲はホント素敵でした!其々の魅力がバッチシ出てた!
中でもジェジュンが異色。何と完璧なロックチューンです。
凄くノリノリで可愛かった~。曲調も滅茶苦茶好み(´▽`*)
余りにも愉しそうだったのでジェジュンがロックに目覚めたらどうしようかと心配になったよ(笑)
方向性の違いから脱退!とか!いやないない!!
其れ位素敵な曲でした。
CD出してくれないかな~。絶対買うのに。

相変わらずトークも可愛かった。
ジェジュンの「おっぱっぴー」が見れるとは(笑)
しかも伸ばした手がユチョンの顔に当たるアクシデントが有って可愛かった(笑)
ホント東方は天然で可愛い。
ファンミのチケット取れると良いな~~っ(>_<)

帰りは5公演目とは思えない位スタッフの捌き方が最悪で苛々したー。
頭悪いんじゃないの…意味解んなかったあの出し方…
行きは観光地ゆえ道が激混みで駅まで50分も掛かるし…
余裕持って家を出たのに結局20分も遅刻してしまった(´∞`;)
うーん日曜日はもっと余裕を持たないと駄目ね…
04:33 | TONBAN
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
