スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サボり気味…

日記は1つしか書けないの…
最近はmixiの更新頻度が高いのでブログ放ったらかしの状態です。
そろそろ本気でHPの閉鎖を考えてしまうわ…



アヤモンがナイスしろたん画像をくれました。
携帯の複数待受に入れてんだけど開いてしろたんだった時凄いドキッとする。イケメン過ぎて(笑)
あぁホント何でギイじゃないんだろう…
でもどちらかと云えばしろたんは3年生バージョンのギイだよね。
最近加藤君を見掛ける機会が多い所為か大分見慣れてきました。
しろたんには無い甘さが2年生バージョンのギイっぽいんじゃないかしら。
とちょっと友好的な考えになってみた。
キリリっとした眉毛は依然気になるものの…あと顎気になる。
もうちょっとシャープなら良かったのに…
取り敢えず映画は観に行く方向で。
クランクアップして結構経つと思うんだが後続して情報が出ませんね。
素敵に編集作業中?
矢張り春公開なんだろうか?
タクミくんと云えばやっぱり春なイメージだもんね。
そいや気になるのは制服ですよ。
某ブログに載ってた制服。
あれマジで祠堂のだったらかなり萎えるよね。
某所でも「レイヤーが作った方がマシ」と散々な評判だったし…
まぁ生暖かく見守ろーっと。

うきちゃんは真×三好きそうだけどなぁ(笑)(映画には出ないが)
あと赤池君好きそう(笑)
18:44 | OTHERS
comment(2)     -
comments
えっ、閉鎖しちゃうの?(´Д`)
2007/10/03 01:56 | | edit posted by 鯖
うーん
だって全然更新してないんだもん(笑)
2007/10/05 05:11 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
