スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 【腐女子限定バトン】

こんなん遣ってる時間ホントは無いんだけど面白そうだから!

一つだなんて!!複数回答しちゃうよ!!
***見た人強制『腐女子限定バトン』***

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

【NARUTO】
此れはもう何度も云ってるけど。
シリアスならカカナル。
ギャグならサス→ナル。

【D.Gray-man】
正直考えた事なかったけど敢えて選ぶならラビアレン…?
いや神田アレンも良い様な……

【テニスの王子様】
不二リョですよ!!!!!!!!!!!!!(でも塚リョも好き)

【BLEACH】
此処は一つ藍染様総攻で如何か。

【ONE PIECE】
うーーーーーーん。サンル、かなぁ。ゾロルも悪くない。

【ガンダム種】
アスラン×カガリ(ノーマル至上)
キラ×カガリも好きです!(ある意味ノーマルじゃない)

【新世紀エヴァンゲリオン】
ミサトさん総受で?え?何か?
まぁカヲル×シンジで良いんじゃないの。

【HUNTER×HUNTER】
キルゴンです!!!!!!!!!!!

【銀魂】
土銀本買った事有ります(絵が好きで)
んで銀土のが好きかもしんね!と思いました!
って云うか銀新なんだけどねホントは!!!!!!!

【DEATH NOTE】
L月。L→月でも良い。寧ろLをキモがってる月が良い。
私の前のサイト知ってる人なら解るだろう…

【魔人探偵脳噛ネウロ】
ネウロ×弥子じゃ駄目なん?
笹塚さん受が王道なの?でも私遊佐さんは攻が良いんだけど。
鳥海×遊佐?遊佐×鳥海?この際どっちでも良いわ!

【スラムダンク】
流花好きだったな~~。
花形×藤真とか読んでた。藤真君が好きでね!私の10年前のP.N.藤真だからね!
あと木暮×三井とか?あれ反対だったかな…?
でもこの2人が好きでEDのイラストのラミカとか買ったもんね(笑)
木陰で2人で居るヤツ。あれ凄い良かったよね~~~~。

【名探偵コナン】
新一×蘭以外は駄目です。

【幽遊白書】
蔵飛ー。

【桜蘭高校ホスト部】
敢えて考えるなら鏡夜×環で御座います。

【シャーマンキング】
阿修羅君×センジュ君(其れ仏ゾーンだから)
マンキンは阿弥陀丸×葉です。ゲストで原稿描いた事有る(笑)

【アイシールド21】
進桜庭。某同人誌思い出しちゃってもー可笑しくて可笑しくて駄目。
ヒィ、いつでも思い出し笑い出来るぜ!(笑)

【封神演義】
楊太。普太。甲乙付け難し。

【戦国BASARA】
遣ってません。

【犬夜叉】
殺生丸様×りん(ノーマルで!)

【ガンダムW】
1×4。2×4。3×4。
一番読んだのはトロカトだけど、一番好きなのはヒイロ×カトルなんだー。

【LOVELESS】
ホント草立でお願いします高河先生!!
将来的にとか作者の意図的に立草なのは重々承知ですが草立で!
でも清立に超萌える。先月号読んだ?やばくね???
「立夏を僕にちょうだい」って!!!清明!!!!!!!
でも清明が立夏に執着する理由が漸く判ったね。そっかー、成る程。

【最遊記RELOAD】
三蔵×悟空。

【BLOOD+】
ハジ×小夜(ノーマルで!)
あとソロたん萌え(CPと関係無い)
そして役立たずは死ねば良い(CPと(略))

【咎狗の血】
うーーーーーーーん。シキアキ、かな。
あと犬になってたので狗に直しました(笑)

【ギャグマンガ日和】
曽芭!!!!!!
妹太も好き(笑)

【鋼の錬金術師】
ロイ×ハボックですが何か?
あとエドアルで。

【ヒカルの碁】
佐為ヒカ、アキヒカ。の同人誌を出しましたとも。

【忍たま乱太郎】
最近乱×きりだよなぁ、って思ってたんだ。
乱太郎がふざけた時とかに「きりちゃ~ん」って呼ぶのが凄い好き。
土井きりも好き。長期休暇中は居候だよ!?一つ屋根の下だよ!?

【REBORN!】
獄ツナオンリー。

【南国少年パプワくん】
あー何かシンタローは受だった気がする。

【ポケモン】
ピカ○ュー様総攻。ピ○チュー様だから。
でもシゲル→サトシとか好きだよ。気付かないサトシ!報われないシゲル!

【xxxHOLiC】
CLAMPのホモはホンットーに嫌いなんだけど此れだけは許せる。
そんな訳で百目鬼×四月一日。他に有んの?
Iをiに直しといた(笑)(細かい)

【ボボボーボ・ボーボボ】
えぇ。敢えて破天荒×首領パッチ。
でも私ホント6君(U君)が好きで!岸尾の声が最高過ぎて!!
人気投票6君に入れた位なんだぜ!!!!!!!(マジで葉書出した)
「パチ美も一緒に…」って一時期某S家で凄い流行ってな。
今でも思い出した様に偶に遣ります。
ICトーンの2点を受け渡す時には「ろく(岸尾)」っぽく「に」って云うの。

【サイボーグ009】
2×9。

【幻想水滸伝】
グレミオ×坊ちゃん。ジョウ主。シュウ主。等等。
幻水に関してはCPは色々好きです!!!!!!!!!

【トライガン】
ウルフウッド×ヴァッシュ?

【ハーメルンのバイオリン弾き】
ハーメル×フルート(ノーマルで!)
高校生の頃に凄い萌えたCPでした。

【キャプテン翼】
私も此れ=尾崎南なんだが(笑)
若林×若島津とか結構萌えるねん。かませ犬ー。
何かこー劣っているとプライドの傷付いている受と余裕な攻、みたいな。

【SAMURAI7】
見てなかった。

【今日からマ王!】
コン有だとは思います。がね。

【Get Backers】
蛮銀で!!!!!!!!!!!!

【遥かなる時空の中で】
泰明×あかね。
譲×望美。
が其々NO.1。
ホモなら弁ヒノで(笑)
他のCPは受け付けません。
弁慶だけだよ考えられるの…

【スパイラル】
考えた事無かった。けど歩は受じゃね?
アニメのOPが超好きだったな~。今でも偶に聴いてる(笑)

【スレイヤーズ】
ガウリイ×リナ(ノーマルで!)

【フルーツバスケット】
由希×透が好きなんだけどなぁ(ほろり)

【学園アリス】
流架×蜜柑も可愛いけどやっぱり棗×蜜柑かな。(ノーマルで!)

【SAMURAI DEEPER KYO】
狂京なんだけども。

【妖怪シリーズ(京極夏彦)】
京関。でも榎関も好き。関君が好き。

【反逆のルルーシュ】
スザルル!スザルル!!
でもシュナルルも大好きです(笑)

【グラビテーション】
由貴×愁一じゃないとやだいやだい!

【ホイッスル】
水野→将に凄い萌えた。
あと功×将。大好き。兄弟大好き。

【もて王】
悠×太臓が好きとか云ったら怒られるかな(誰に)
因みにモテじゃなくてもてなんで!直しときました!
コミックス買ってる位好きなんで!黙ってられない!

【おおきく振りかぶって】
空前の大ブーム(私の中で)
DVD集めるとかって巖窟王以来ですよ。
アベミハ。でもハナミハもタジミハも好き。案外萌えるのがイズミハ!
田島と花井はどっちでも良いよ(笑)

【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
ムヒョロジだよ!

【結界師】
うーん。正守が禿でさえなければ…(禿って云うな)
目下気になってるのは影宮×良守だけどなぁ。
ノーマルでも良いと思うよ此れは。

【仮面ライダーカブト】
見てなかったのよね~~。

【聖闘士星矢】
星矢×美穂ちゃん(ノーマルで!)

【サムライトルーパー】
昔は当遼ばっか読んでたんだけど伸が意地悪で当麻が報われてなくて!(涙)
なので此れはもう遼当だろうと思ってたんだけど今は伸当のが萌える。
はすのさん家で征当は腐る程読みました(笑)(そして描かされました)
放映当時は純粋に当麻×迦遊羅が好きだったよ。

【サイバーフォーミュラ】
アンソロで色々読んでたけど個人的にこのCPが好きだってのはなかったなぁ。
いや此れホント嵌ってた。11はビデオ集めました。

【銀河英雄伝説】
ラインハルト×ヤンとか。あれ駄目かな?

【オーヴァードクロック】
遣ってない。読んでない。

【あまつき】
えぇーーーーーーーーーーーー。
紺×鴇時かな!?遊佐×じゅんじゅん!(笑)
銀梵か梵銀かで悩む(悩まんでも)

【キン肉マン】
キン肉マンが受なら相手は誰でもいいや(えぇーーーーーー)

【花帰葬】
興味無い。ので遣ってない。

【ヘタリア】
知らない。

【ベルセルク】
グリフィス×ガッツなんだけどねぇ(ノД`)

【うたわれるもの】
管轄外。

【少年陰陽師】
騰蛇×昌浩。

【ジョジョの奇妙な冒険】
考えた事ない。

【医龍】
管轄外。

【BLACK BLOOD BROTHERS】
読んでない。見てなかった。

【エム×ゼロ】
九澄は確実に受なんだけど良い攻が居ません。伊勢は微妙かなぁ。
良い攻が出てくるのをじっと待ってます(出なさそうだ)

【クロノクロセイド】

クロノクセイドじゃね????

【巌窟王】
伯×子!!男×子!!!!!!!!!!!!!!
あぁ~~~~~~ん、どっちか選べって云われたら…うぅぅぅぅん!(悩)
男×子かなぁ!!!!!!!!!!??????????
不憫ツの死に方はホント凄かったからね!泣いたからね!!!

【サモンナイト】
キール×勇人でしょうか!!

【セイントビースト】
CDだけ聴いてるのでキャラの顔と名前が一致しない(笑)

【沈黙の艦隊】
管轄外。

【闘牌伝説アカギ】
其の内アニメを見ようかと…

【オメガドライブ】
全然読んでなかった。

【メル】
あんまり読んでなかった。

【仮面ライダー電王】
浦桃。

【ローゼンメイデン】
え?ホモで?槐×白崎とかそう云う事?(笑)

【三國無双】
管轄外。

【FF10】
敢えて10なのか。ノーマルで良いよ此れは。

【地球へ…】
ブルー×ジョミー!!
トォニィ×ジョミー!!

【十二国記】
景麒×陽子が好きなんですが。

【ここはグリーンウッド】
うーん忍光。そいやドラマCD買った事有るなぁ…

【FF7】
セフィクラ。


さて、1つ増やさないといけません。何にしようかなぁ。
じゃあ【学園ヘヴン】で!

【学園ヘヴン】
和啓だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き!!!!!
00:10 | BATON
comment(3)     -
comments
ハル
あれやってくれてる(笑)
ありがとー!
ちょっともう180度は逆なんじゃないかと思ってたけど90度くらいだったみたい。発見!(は?)
つか絶対色々詳しいと思ってたんだけどやっぱり詳しかった(笑)
細かい点のミスは私じゃないよ!
持ってきた根本から間違ってたんだと。
いやまあ気付きませんでしたが(笑)
さすがっす!

何か忙しそう?ですね?
気をつけてねー(何に)(身体に)
2007/10/04 17:23 | | edit posted by
うわあ
これコメントにタイトル書くんだね…
題名のとこに名前書いちゃ…た…(撃沈)
2007/10/04 17:24 | | edit posted by ハル
(笑)
そーなんです題名が有るんです(笑)

そ、そりゃ!流石に合う作品も有るだろー!!
でもCP一緒でも好みは違いそう(笑)
おお振りもね、榛名好きとか云ってるの見て「あ痛!」と…(笑)
榛名大っ嫌いだもんよー私(笑)
秋丸攻は凄く良いと思うけど(ごくり)

ね、うきちゃんとか他の友達の見てて思ったけど…
私ホント詳し過ぎる!!!(涙)
ほら、浅く広いヲタクだから、私…

このミスは何なんかね、何で起こるんだろうか(笑)

いや此れ遣った時早く寝なくちゃいけなくて!寝なかったけど!(何時も通り)
2007/10/05 05:16 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
