スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 メイキング

随分前に鯖さんに「メイキングが見たい」とか云われたんですが。
ほら、大分前に遣ったじゃん。……前過ぎる?

其の内遣ろ、と思っててスコーンと忘れてたので遣ってみました。

ほい。

ページ分けたりしてないのでもしかしたら重いかも知れん。
でも私の場合カラーに時間掛けないし工程が少ないので大丈夫かも?

こんなもん見ても何ら愉しくも面白くもないと思うんだけど何で見たいの?(笑)>鯖さん

鯖さんからのリクエストなので、鯖さんも私も好きなあの人にしてみた。

.jpg
04:43 | OTHERS
comment(2)     -
comments
ふおおおお!
ミクシの本人画像見て悶えてたら、本物がこっちに!

いや、見るの楽しいですよ。
絵に限らず、職人さんとかの作業工程を見るの好きなのです。
自分に活かそうとかそういうのではなく、単に見る事が好きなだけ(…)
出来るものならば、ずっと後ろで見ていたい(笑)

どうもありがとう!(愛)
2007/11/02 01:15 | | edit posted by 鯖
そう云えば…
私も人のメイキング見るのは好きだな~。
自分のは何が面白いのかさっぱり解らないけど(笑)
愉しんで貰えたなら良かったです!
また今度遣ってみるわ~。
2007/11/18 11:10 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
