スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画観てきた~。

【Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!】と【バイオハザードⅢ】を観てきたよ。
プリキュアはなかば無理矢理付き合わせた感じだけど思いの外アヤモンも愉しんだ様子(笑)

今日は買い物をちょこまかと色々しました。
眠剤だけ買わなかったな。うーん大丈夫かなぁ…

31でアイスも食べた!夏以来~。
魔女のトリックはちょっと無かったけどティラミスは超有りだった。美味しかった!

【Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!】
面白かった~!ココのぞココのぞ!!
ぶっちゃけあまり期待してなかったのだけど全然ココのぞだった!
ココはホントにのぞみの事が好きなんだなぁ(´Д`*)
のぞみの事は何処に居ても感じるんだ。ってなぁ!もうっ!
ストーリーも普通に面白かった。アヤモンなんか泣きそうになったらしい。良いよね友情って!
ブラックドリーム可愛かったな~。
たっちは凄いたっちで軽く引いた。どんだけネタを遣らせるのか!
平日の朝一番だったからか凄ぇ空いてた。10人以上は居たんだけど子供が2、3人しか居なくて(笑)
まさかの年齢層でしたよ。大きいお友達のが多いぜ!
其の所為かライトの重要性が判らなかった(笑)
そいや冒頭が面白かったです。ココナツだったなあれ…
ラスト近く、捕われてたココとナッツが2匹ともドリームの胸に飛び込むかと思ったが…
流石ナッツ!空気読んでる~!
いやぁ~大満足の映画でしたわ。
鯖さんは絶対に観るべきだよ(真顔)

【バイオハザードⅢ】
冒頭で『LAST ANGEL/倖田來未』って出たんですが……
ちょっ!『feat.東方神起』の文字はぁーっ!!??
こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(拳)
絶望した!配給会社に絶望した!!
そんな絶望の中本編の始まりです。
面白かったです!アリスは可愛くて凄いなぁ!
此れ前も云ったと思うけど中途半端にゲームのキャラ出すの止めて欲しい(笑)
クレアが何か違うよー(カルロスなんか有り得ない感じだけど)
一応、今回で完結なんかね?ウェスカーこそ殺せ…と思ったが。
Ⅳが有るとしたら、って話をアヤモンとしたんですが。
きっと色んなアリスが出てくるの。
ツンデレ。ドジっ子。眼鏡で秀才。等々。
「5人でチームを組めば良いと思う。Yes!みたいな…」by.アヤモン
其れじゃ本物のアリス(超体育会系)はルージュ辺りになっちゃうよ!?(笑)
EDは劇場内に響くジェジュンの歌声を堪能しました(´艸`*)
そいややっぱ日本のゲームが原作な所為かハリウッドお得意のなんちゃって日本が出てきた。
しかも何かアンブレラ社の本拠地が在るの!?みたいな(笑)
芝浦近辺らしいよ、ウェスカー居るの…
23:08 | MOVIE
comment(2)     -
comments
観たい。観たいなー。
てっきり地元の映画館でやってると思ってたから、HP見てびっくりですよ。
上映してて、うちから一番近い映画館、場所知らないんだよな…(駄目じゃん)
2007/11/16 12:01 | | edit posted by 鯖
場所は
調べようよ!!
行こうよ!行くべきだよ!!
面白かったよー。良作でした!
2007/11/18 11:13 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
