
--:-- | スポンサー広告
-    -

 この間

冒険して買ったBL漫画。面白かったです。
同時に購入したタカツキさんの漫画がクソつまらなかっただけに余計巧く思えた。

タカツキさんはあれだ、漫画が下手。
まぁ其の内描き慣れりゃ巧くなってくのかもだけど。
編集さんがもっと何とかしてあげれば良いのに。
此れからもずっとあの構成でいかれたらキツイなぁ~。
そいや初回限定版でドラマCD付きのも有って、そっち買おかな?と思って裏面のキャスト見たら…

花田光×千葉進歩

いっ、1ミリも興味を惹かれない!!
…通常版を買いました。
04:55 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
