スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけまして

おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペースで頑張りたいと思いますので何卒宜しくお願いします。

さて、1日はアヤモンと初日の出を観に行きました。
すっげーーーーーーーーー良い天気で爽快でした。
でもすっげーーーーーーーーーーーーーー風強かったけど(笑)
もー超寒い。行きより帰りのが風が強くて橋の上で飛ばされそうになりながら歩いた。
あぁまで風に吹かれると逆に可笑しくって何かもう笑いが止まりませんでした(笑)

 
初日の出。と、(北原)白秋碑と富士山。
03:30 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
