スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 更新しないと

メロが成長しないんでしょうか。
インフルエンザにかかってた1週間、PCの電源入れなかったんだけども。
メロが死にかけてた(笑)
お金がないので食べ物もそんなに買えず。さくらんにもレター返せず(笑)
漸く元気にまで回復したわー。世代交代したいなぁ。


へたりあー。



CPはやっぱアメリカ×日本が好きだなーー。可愛い。
ビジュアルだけならスウェーデンがドンピシャで好みなんだけど(笑)
日本贔屓です。日本可愛い。性格は一番好き。
外見はスーさんで中身は日本、ってのが良い訳じゃない。其れは無理だ。
01:33 | OTHERS
comment(4)     -
comments
No title
ブログペット、だから(笑)
記事書かないと、メロ度が増えませんよー。
記事を書くか、
メロ度が上がるアイテムを食べさせるかの、どっちか。

ちなみにお金は、
メロダチに挨拶して回ると、
結構溜まります。
最初の挨拶が20パール。
次が、16パールだったかな。
そんな感じで、やっていくと、
50パール位は稼げるはず。

頑張れ!(あ)
 
2008/02/26 16:54 | | edit posted by うき
…挨拶?
部屋に行けば良いの?(笑)(あ、出来た(笑))
ログインすると1日1回位50パールは貰えるんだけど。
黒豆(違)20パールもするんだもんよー。
メロンあげるとメロ度上がるよね。高いけどね(ほろ)

まっきになっても死にはしませんか…?
2008/02/26 19:55 | | edit posted by ぴよ
No title
その日の初回ログイン時に、毎回50パール。
(それからは、誰かの部屋に行く度にランダムで、
パールが落ちてくる)

挨拶時には20パール(1度目のみ。その後は、徐々に減ってく)
挨拶は、挨拶した相手にも、同量のパールが、
送られます。
(誰かが、ぴよっちのメロに挨拶してくれたなら、
その時に落ちたパールと同じ量が貰えるのですよ←おこづかい帳見ると分かり易いかも)

メロ度は前のメロンの時と変わって今は、
ブログ更新するか、メロ度上げるアイテムを
食べさせないと上がらない
ですよー。
豆をあげることでアップするのは、
元気度だけ。
元気度マックスで、メロ度が上がるアイテムあげると、
メロ度アップ比率が少し上がるらしい。

で、「まっき」になると成長しなくなります。

緑の豆と黒の豆とじゃ、
アップする元気度比率が違うので、
(ちゃんと書いてあるが)ほんのちょっと元気無い時に、
黒豆あげるのは、勿体無いかもだ。

でもって。
まっきになっても、死んだりしません(笑)
喋る言葉の色が赤くなるのと、
成長しなくなること位?

でもきっと、一番詳しいのは、さくらっちだと思うよ!(笑)
2008/02/27 16:07 | | edit posted by うき
えぇぇぇぇ!
そんな詳しく態々ありがとう!!!(笑)
大丈夫のんびりやります更新しない方向で(え)
まぁネット上がったら挨拶廻りするわ(笑)
2008/03/01 00:41 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
