スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヒィッ!!(爆笑)

さっき榊さんから荷物が届いたんですけどー!
超デカいダンボールが届いて何事かと!!
おっちゃんが笑顔で「持たない方が良いよ!此れ米だから!」って!
デカいダンボールには「コシヒカリ」の文字が!
Σ(゚Д゚;)!!こっ、米ーーーーーーーッ!!??

いや間違いだったんですけどね(笑)
本気でビビったっちゅーねん。遣ってくれるな福山通運。
って云うか荷物が届いた時タイムリーにも福山じゅんじゅんに萌えてたので余計に爆笑。
タイミング良過ぎるYO!!福山通運の伝票初めて見たー。こっちじゃマイナーだぜ。

榊さんからのお届け物は横浜&大阪のお土産で御座いました。
嬉しい~~~。お土産とかプレゼントって良いよね!!
自分の為に買ってくれたのかと思うと感激も一入。ってか榊さんてマメだよなぁ(笑)
ジャスミンー!そうそう、漢字で書くと茉莉花茶なんだよね。可愛いなぁ。
えへへ、其れこそ榊さんのキャラじゃん(笑)
此れから寒くなるし夜に飲もーっとvvv

そして此れ!!(大爆笑)


ヨッ、ヨン様!!!(爆笑) 折角なのでジェジュン(パソ壁紙)と並べてみました(笑)


あぁ~~カコイイ~~~脱いだら凄いんです~~~~(笑)

色的にはポカリですか(笑) 訳してみました。

生するバランスイオン飲料(←小さい文字。生するは如何変換すりゃ良いのか…)
イオンエイド(←多分此れが商品名)
パワーエイド(←商品名の下に力強く追記してある)

取り敢えずスポーツ飲料の様ですね(笑)
お風呂上りにでも飲んでみようと思いますー。
榊さん有り難う!たこ焼きぴーも愉しみーって云うかパイて!!(汗)

あー笑った。榊さんにはお手紙書こうっと。
お礼したいけど何をしてあげれば良いのか。何が良いですか?(笑)
10:21 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/87-bcc89428
trackback
 
