スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々に…

萌えアニメ!!!!!

CLUSTER EDGE

ガンダムWに心震わせた○年前を思い出すわ~~~~(監督一緒)

問題はちゃんと忘れずに毎週見れるかって事なんだけどね。
取り敢えず来週は見れないだろうからビデオ忘れない様にしないとー…
自分のは壊れてるから兄上に託そう…


あ、そうそう。イオンエイド飲んでみました。
超味薄い此れ…(←ポカリを想像してた)
02:23 | OTHERS
comment(2)     trackback(0)
comments
見た見た!じゅんじゅんも出てるし!!金髪の子超かわええ・・・
んでもって、そのあとのガラカメ(ん?)も超イイvv

そして今月末・・・助けて下さい(爆)
2005/10/05 12:55 | | edit posted by もも
ガラカメ(笑)
面白かったですねー。久々に萌えました!(><)
金髪の子はじゅんじゅんのキャラですか?(笑)
私はやっぱ主人公萌え~。可愛い~~。
ガラカメは普通に面白いのでついつい眼が離せませぬ。

月末、良いですよ(笑)
詳しい日程決まったらまたメール下さい。
29日以外なら今んトコ空いてます~。
2005/10/06 02:17 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/88-08dc4d5f
trackback
 
