スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 えー…

湊しゃんから廻ってきました、萌えバトンです(笑)

1:萌え属性を正直に告白せよ
・真っ直ぐ、莫迦、素直、後ろ向き系の受
・優しい系の白髪(モノクロ)攻
・芹沢慎吾
・高山城一郎

2:萌え衣装を答えよ
学ラン。ブレザー。Vネックのセーターにジーンズ(裸足)。マント。

3:萌え小道具を答えよ
薔薇と苺とシャンパン(…)

4:萌え仕草を答えよ
『そっと肩を抱き寄せると柔らかな髪にキスを落として耳許で囁き』みたいな(どんな)
優し気な攻がやんわりと優雅に柔らかい仕草をするのがすっごい萌える。
こー、脚を組む動作も余裕が有るっつーか柔らかいの。何をするのも柔らかいの。

5:萌え場所を答えよ
ホテルのバスルーム。保健室。屋上。

バトンを渡す5名
こんなバトン誰に廻せば良いのか…(汗)

アヤモン(とばっちり)
しなのん(廻して大丈夫なのか此れ?)
うきちゃん(答え易そうだ)
ハルさん(気付いたら宜しく(笑))
しゅぎやましゃん(答え易そうだ其の2)

愉しいけど答えるの難しいよねーこのバトン(笑)
自分を見直してみましたよ。やっぱ白髪で優しい系の攻が好きだ。


きみには勝てない!
聴きました~~~。雄飛の女装以外は割と原作に忠実かなぁ?
野島参吾に凄い萌えた。超似合うんだけど!野島さん良いなぁ!!
普段あんまり聴く機会無いので久し振りに聴いたけど良かった野島さん!
あと神谷浩史!!カッコイイよね上手いよね。神谷さんは攻が良いよ!
高城元気(雄飛)は久し振りに聴いたけど相変わらず下手だった。
いや此れは結構上手い方なんかな。野島さんとのバランスは良かったかな。
鈴村健一は…ゴメン何か笑っちゃって駄目だ。ぷぷー。
あ、忘れちゃいけない和彦さん!!堀内賢雄相手なら受も有りかと思った(笑)
満足満足。結構面白かったですー。盛り沢山でね。座談会も愉しいよね。
00:57 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/9-878666a8
trackback
 
