スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 My Destiny

東方神起の3rdシングル、『My Destiny』のPVが解禁になりました。

超良い!痺れた!!

曲もすげー良い!!完璧バラード!!滅茶苦茶好き~~~!!
PVは前2作の出来が余り良くなかったので心配してたんですが…
いや~~~滅茶苦茶格好良いじゃないか!!!!!
雰囲気出てる!!ユチョンが滅茶苦茶可愛い~~~~~(><*)
勿論ジェジュンも興奮ものですけどね!!(はぁはぁ)
ダンスシーンでジェジュンが居ないのが惜しまれる(つДT)(左膝負傷中)
『Rising Sun』のMVでもジェジュンは仮面の代理人が踊ってるしにゃ…
センターをユノが張ってるけど、ジェジュンが怪我してなければジェジュンだったんだろう…
あぁん早く良くなってジェジュンーーーー!!!!!

圭ちゃんが東方に興味持ってくれたみたいで嬉しい(笑)
ジェジュン可愛かろー?嵌れ嵌れ!!取り敢えずMD送り付けるんで!
あ、因みに私はクラスターのじゅんじゅんは攻でお願いしたい。主人公受!!
揚羽さん可愛いー!可愛いー!あのスカート丈好き!可愛い!(><*)
そしてフルチョ!フルチョ!!!(笑) 愉しみだ!!!
あとドルパもね。是非クリスマスはご一緒願いたいです(微笑み)(笑)
メロパも遣ってー。お友達になって(笑)

今日は「BLACK CAT」見たですよ。
見るつもりなかったんだけど…今週号のジャンプ読んで興味が…
原作よりも心惹かれる内容じゃねーの(キュン)
クリード×トレイン萌えー(´Д`*)
制作会社GONZOだしね!!!CMにキュン!巌窟のGONZOカード!(笑)
久々に聞いたよアホベールの声を!!!(笑)
黒猫は原作よりも絵が可愛くてー…とか思ってたらサムシング吉松様が!!
ひぃ滅茶苦茶好きーーーー!!サイバーの頃からだから彼此15年?
来週も見れ…ないなぁ。かと云ってビデオに撮る程でもないや(笑)

もしもバトン再来。巡り巡って帰って来たよ(笑) キャラver.(笑)

秦ちゃんから廻って来たもしもバトン。末利で答えますよ。

1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
ちーちゃん…俺の事忘れちゃったんだ…(うるうる)(…)
またお友達から?(ほろり)
えーっと…トンカチ有ったっけ…(衝撃を与え…!?)

2.歩いていたらサインを求められた
は!?何で!?俺の!?
と、取り敢えずリラ○クマでも描いとく?(描き描き)
…誰だ今「…ブタ?」とか云った奴……

3.引き出しからドラえもんが出て来た
ドラえも~ん!暗記パン欲しいよ~~~!!!

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
全速力で逃げる。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
こ、恐ッ!!今んトコ困ってないから返す!!

6.初対面で「B型?」と聞かれた
訊かれた事無ぇ~~~(笑)
大概A型かO型って云われるよ。O型が多いかな…こんなにA型なのに(笑)

7.預金残高が増えていた
…内緒のお小遣い?父さんか兄ちゃんに訊いてみよう。

8.カモシカの様な脚にされた
其れどんな脚?今より背ぇ伸びるかな?(真剣)

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
ご…ごめん…?(汗)

10.「犯人はあなたです!」と言われた
カッ、カメラ何処ーーーーーーーッ!?(探す)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
困る。寝て起きて直らなかったら整形するしか…!

12.尻の割れ目が消えていた
生活していく上で支障無いならまぁ…
あーでもケツに力入れる時にちゃんと入れられなそうだよね。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
本にする程俺の生活ってネタっぽいのか…?
誰が書(描)いてるか知りたい!!探す!!

14.モナリザがこっちを見ている気がする
パリ行きたい。

15.次にまわす人
なっちゃんとか高桐センセとかリンリンとか?(笑)
いや別に遣っても遣らなくて…って感じだけど(笑)
04:09 | TONBAN
comment(2)     trackback(0)
comments
きゅん。
キャラバージョン面白いねぇ(笑)てか、なんか可愛いんだが(笑)
2005/10/07 10:52 | | edit posted by うき
実は…
一昨日、悟を描いたんだけど…
「別に此れ悟じゃなくてもいいじゃん」って出来になりました(…)
おかげでアップする勇気が有りません(笑)

キャラも中々面白かった!悟で遣って良いよ!!寧ろ遣って!(笑)
そして☆楓メイツに廻してくれ!!
2005/10/07 11:55 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/90-2b39b857
trackback
 
