スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 日常に…

潜む危険な罠。ママンが突然こんな事云いました。

「アスベスト有るから電気の配線工事するって」

Σ(゚Д゚;)は!?ヤラセじゃねぇの!?と云ってみたんですが如何やら本当らしいです。
おぉ~~~恐ぇ~~~~~~~!!!!!
まぁ危険は無いみたいなんですが(有ったら今頃生きてねぇな)
古い家だからな~~。よもや我が家にアスベストとは思いもよりませんでしたよ(笑)


じぇじゅんが「東方」って言葉を憶えたぞ!よぉし「東方神起」も憶えるんだ!!(笑)

そういやメール関係はほぼhotmailで賄っているので使えないと超不便です…
早く復旧してくれーーーーーマジで困るよーーーー(汗)

TOP更新。しゅーあげで銀魂。何で?いや何となく?
誘ってくれて有り難うあげちゃん?みたいな。でもハルさん仕様(笑)

18禁は無理でした(頑張ろうとしたのか)

えぇっと未だに秀也の髪型が理解出来ません…
果たして私は正解に近い髪型を描けてるんでしょうか?
12:01 | OTHERS
comment(3)     trackback(0)
comments
がっふぁ!!!
ちょ…ちょッ!なーーにーーー!???
何ですか!アナタ!!
な…ッ!も…!!
あ、ありがとうーーーーーっ!!!(うろたえすぎ←てかマジでキーボード打ててなくてどうしよう)
めっさ大興奮!!ぎゃー!
真撰組ですよ!しゅーあげですよ!(うん)
何だろ…もう、ホント何でもする…好きにしてくれ…(え)
ていうかアナタ、神ですか?(真顔)
髪型は、全然オッケイだと思うんですけど、何か違うんでしょうか(←PL)
そして早くサイト復活…させてね…トップ絵でも見たかった(涙)
2005/10/15 16:26 | | edit posted by ハル
すごっ!!!
びっくりしたぁ!!
何だこの美しさはっ!
いいよ、脱がしても!(え)
すごいねぇ、なんかもう萌え萌えです(><)
ありがとう!これは服を作らないとかしらん。(何でそうなる)
てか、ホントすごいねぇ。(うっとり)
ありがたくいただきます。(平伏してそそくさと保存←え)
てか、サイトひどい話だよね。んー早く復活できるといいね?(撫で)
2005/10/16 22:48 | | edit posted by あげ
(笑)
予想以上の反応を2人共有り難う(爆笑)
実は此れブログ用だから小さいんだ。
本当はもうちょっと大きい絵なのだよ。
って云うか神扱いされた!?此れは漫画を頑張るしかない!?(笑)
矢張りWEB公開にしようかと思ってるんですけど。生は無いだろ生は。
って訳で余す事なく脱がす予定なんで(えぇ)>あげちゃん

でもディズニーまでに仕上げるのは無理だよ…(笑)
目標は…クリスマスプレゼント、で…(笑)
2005/10/18 22:03 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/91-f0808c1e
trackback
 
